2019-01-01から1年間の記事一覧

夢が叶った日✨✨✨

2019.12.14 夢が叶いました‼️ ジュンギにあって、 匂いを嗅いで、 見つめあって、 会話をして、 握手をして、 サインをもらいました 生きててよかった〜って心の底から感じた日 一生忘れられへん日✨✨✨ ゴツゴツかと思いきや、意外と柔らかかったジュンギの手…

ソウルに来た〜〜✊😆💦

とうとう来ました‼️ ジュンギの国に〜 勇気を振り絞って、 初海外‼️初韓国‼️しかも一人で乗り込んだぞー‼️ いや〜やれば出来る子 愛の力じゃーい✊ 明日は、きっと夢のような日になります✨✨✨ ジュンギに会える〜 見下ろせばソウル駅 つけたらIUちゃんにGドラ…

なんだか忙しい11月💧

毎日の仕事と、 毎日曜日の実家での集まりで、 一日中引き込もれる日がなくてしんどい〜 寝起きのめまいも習慣化してきた そんな中、 仕事で三日連チャンで鳥取〜倉吉へ行ってきました 三日目は帰りにプチ観光 EXOのシウミン達がロケで訪れた倉吉の古い町並…

おかん死す

おかんが逝きました。 末期がん発覚から3ヶ月の闘病でした。 痛みも苦しみもほとんどなく、 おだやかに緩やかに日々を過ごして最後を迎えました。 小学校二年からおかんになった人。 愛されることはなかったけど。 一言ぐらいごめんねって言ってほしかっか…

新しい生活

単発の仕事がめっきり少なくなって、 仕事探そうか〜って思ってたところに、 条件にぴったりの仕事が急に決まって、 バタバタと入社準備。 履歴書書いて、証明写真撮って、面接行って、健康診断受けて、歯医者も終わらせて、、、。 何年ぶり?止まってた腕時…

8月なのに7月の話し💧

なんだか落ち着かない7月を過ごして、 今日は家でやっとのんびりしています。 台風でせっかくのイベントが軒並み中止ですね 福山の花火、見たかった~ で、7月のまとめを書いておこう。 年末から体調不良だった両親。 父は色々検査したけどわからず、食欲不…

7月なのに6月の話し

あっという間に7月 愛するジュンギに逢いに行った大切な思い出の6月を記録することなく7月を迎えてしまったなんて 6月14日、早朝家を出発して、行ってきました横浜~✨ 今回、初!一人飛行機でした✈ 帰りも、ジュンギを羽田でお見送りしてから自分も飛行機で…

血液外来と道後温泉

久しぶりの血液外来でした。 血液検査はいつも通りほぼ異常なし HiGH&LOW も基準値から大きくはみ出ることもなく、な感じです。 お肌もきれいで、移植した人にはみえないね~って言っていただきました✨ GVHDが出なかったおかげですね いや、でも、あたし的に…

5月まとめ

5月も終わりますね。 なので、 覚え書きにまとめておきます。 まずは、 揚羽さん 19歳、 小町さん 2歳になりました。 おめでとう㊗㊗㊗ 寝ぼけてる? まだまだ可愛い揚羽さん 最近は、 あたしのベッドがお気に入りで、 小町と二人で寝ていることもあります。…

平成最後の...

いよいよ平成も残り数時間になりました。 私にとって平成って? う~ん 一言で言うなら、 激動の時代やったかな? 結婚、出産、子育て、仕事や遊び、 後ろを振り返るひまもなく、 ただ前へ前へ進んできた気がします。 令和は、 後ろも振り返りつつ、 余裕を…

まだまだ桜巡り🌸🌸🌸

遠方へ行く仕事が結構あるので、 仕事に便乗して寄り道~✨ 神戸に行ったらパンダちゃん と、 王子動物園に行きました 快晴 爽やかな風と満開の桜、桜、桜 王子動物園って、 こんなにたくさん桜があったっけ? 子供のころは近所の公園へ行くように遊びに行っ…

桜巡りとベッキオバンビーノ🚗🚓🚕

井原堤へ行った帰りに、 汗を流そうと、宿場町 矢掛のお風呂に寄ったら、 ベッキオバンビーノ2019 のポスターが 岡山県内を2日間に渡ってクラシックカーやスーパーカーか駆け巡るベッキオバンビーノ✨ 惜しい 私たちが行ったのは土曜日。 次の日の日曜日には…

桜巡り🌸

先週は、栗林公園へ 100回は優に超えるくらい高松に行ってるのに、 栗林公園へは初めて 爽やかな風が吹く最高のお天気に背中を押されて、 ほころぶ桜を見に行ってみました。 桜の下ではたくさんの人たちがお花見してました 桜より立派で目を引くのは松でした…

小豆島へ 2🛳

お昼を食べて、 巨木を見に 宝生院の真柏と言われる巨木です。 いやぁ~ ものすごい迫力 写真じゃ撮りきれないので、 実物に会いに行って欲しい 生命の再生✨ そんな言葉が浮かんでくるような、 ほんとのパワースポットじゃないかと、 感動しました ここでエ…

小豆島へ🛳

30年ぶりくらい? ダンナが仕事で行くと言うので、 便乗して小豆島上陸 昔来た時は、 寒霞渓へ行ってロープウェイに乗ったり、 お猿の国へ行った記憶が 今回は、 まずは時間潰しにエンジェルロードへ うん。 どーでもええ ただ、 ねこ氏のお出迎えがあって…

造血幹細胞移植 5年目節目外来

移植から5年。 無事に迎えることが出来ました~ 今日は、 節目外来で、 身体の上から、 眼球の傷や分泌物、口の中、心臓エコー、心電図、肺機能、レントゲン、血液、尿、血圧、身長、体重、体脂肪、などなど、 眼科から最後の血液内科の先生や看護師さんと…

ちょっとスピリチュアルな話

今日は、 久しぶりに、 マイソウルお姉ちゃんに誘われてともちゃんのところへ。 お店に入った途端、視線強奪な石が‼ 私の大好きなラリマーちゃん 石目は綺麗だし、 大きい~✨✨✨ なんとマイソウルお姉ちゃんが、お誕生日プレゼントに買ってくれました 指輪だ…

ハピバ✨

わたくし、お誕生日でございます 無事に迎えることができました。 いつも支えてくれる方々、今まで関わってくれた皆々様に、感謝感謝です 奇しくも、今日は、3月11日。 命の大切さ、重さを考える日です。 こうして元気にお誕生日を迎えることができるのも…

ねこの日

にゃーにゃーにゃーでねこの日らしいですね。 なので、 揚羽さんと小町の近況を記しておきます。 あと二ヶ月で19歳になる揚羽さん。 最近は食欲にムラがあって、 よく食べるな~と思ってると、 盛大に吐いて食欲がなくなる、 ってーのを繰り返してます。 食…

沖縄 2✌

沖縄 最終日。 やっと晴れたら暑い暑い お昼過ぎにはレンタカーを返すので、 それまでにもう一箇所 マイソウルお姉ちゃんがすごい興味を示したガンガラーの谷へ。 一度は予約いっぱいで諦めたのに、 ギリギリになってキャンセルが出たようで滑り込めました …

沖縄~✈

沖縄 1日目 雨が降ったり止んだり。 そんな中、首里城へ。 広さにびっくり‼ かなり歩いた気が。 見応えありました。 麗とイメージが重なるところも。 晩御飯は公設市場へ。 ザ・沖縄 的なお料理をたくさんいただきました 夏には建て替えで、 仮店舗にするそ…

キタキターーー(๑>◡<๑)

セールになってたから買ったJGのダイヤモンドネックレス✨ それと、 JGのチャリティー企画、 re presentやったっけ? ジュンギデザインの、 JUST GO LOVEのロゴ入りキャップ Tシャツも買ったのに、 届いたのは今んとこキャップのみ なんで別々に届く??? ま…

やっぱり麗が好き💕

今日から、 サンテレビで麗の放送が始まりました なんべん見ても震える程かっこよくて、 萌えます✨✨✨ 絶賛がやまないワンソ皇子 DVDあるけど観ます 画面一杯の美しいジュンギ皇子が誇らしくて わたし史上、 こんなに何度も何度も観たドラマがあったでしょう…

年明け早々💧

ばあちゃんが入院 何日か前に電話してきて、 1時間半もなんだかグズグズめそめそしてたので、 顔見に行こうと思ってた矢先でした。 また心臓に水、 それと高血圧とおしっこにも菌がいるとか 12月に一週間入院して水抜いたばっかしで、 また水たまってたと…

明けまして🎌

すっかり明けまして、 はや6日 すでに、 まーた今年も光陰矢の如しになりそうな兆し 元日は、 毎年恒例の旦那の実家へ。 ダンナの暮れのボーナスが過去最高だったので、 今年はばあちゃんにいつもより多めにお年玉を 毎年こうだといいけどねー。 二日は、 パ…