年明け早々💧

ばあちゃんが入院💧

何日か前に電話してきて、
1時間半もなんだかグズグズめそめそしてたので、
顔見に行こうと思ってた矢先でした。

また心臓に水、
それと高血圧とおしっこにも菌がいるとか💧

12月に一週間入院して水抜いたばっかしで、
また水たまってたとか。

かなり深刻なんじゃないか😣

本人、
水抜いて楽になったら、
今日は楽しそうに明るくおしゃべりしてたけど😅

うちの両親も昨年暮れから寝込みがち💧

いずこも高齢💧

みんな今年一年元気で過ごしてほしいもんです。


そんな中、
突然❗
冷蔵庫が~‼
ぶっ壊れた~‼

突然のご臨終🙏💦

心の準備できてないよ~😫💦

洗濯機と冷蔵庫は待ったなしでしょ💧

今日は早速新しいのを見に行って、
明日持ってきてもらいます😢

15年は使ったし、
食べ盛りの息子たちのためにしっかり働いてくれて、
苦楽を共にしてくれた冷蔵庫に感謝🙏💕

しかし冷蔵庫ってお高いわ~😣💦

もうしばらく壊れないで~家電たち😣🙏


昨日は久しぶりにマイソウルお姉ちゃんと会って、
仮住まいの目の前にある吉備津神社へ行ってみました⛩

まだまだたくさんの人が参拝に来てました。

備中神楽もやってました。

手ぶらでいったので写真ないけど💦

おみくじ引いたら、吉👍

失せ物見つかる、病気も良くなる、転居も吉、売り買い吉、待ち人来たるってええことしか書いてないやん😁

今日買った冷蔵庫も、
きっとええ買い物できたんやろな、
うんうん😙と自分に言い聞かせる。

なにが起こるかわかれへんけど、
良くない事は、
軽く早くやっつけて、
より良い一年になります様に🙏😊


縁起の良い、
高辻先生に描いてもらったわたしの龍の絵を厄除けに貼っとこ👍

イメージ 1