2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島へ 2🛳

お昼を食べて、 巨木を見に 宝生院の真柏と言われる巨木です。 いやぁ~ ものすごい迫力 写真じゃ撮りきれないので、 実物に会いに行って欲しい 生命の再生✨ そんな言葉が浮かんでくるような、 ほんとのパワースポットじゃないかと、 感動しました ここでエ…

小豆島へ🛳

30年ぶりくらい? ダンナが仕事で行くと言うので、 便乗して小豆島上陸 昔来た時は、 寒霞渓へ行ってロープウェイに乗ったり、 お猿の国へ行った記憶が 今回は、 まずは時間潰しにエンジェルロードへ うん。 どーでもええ ただ、 ねこ氏のお出迎えがあって…

造血幹細胞移植 5年目節目外来

移植から5年。 無事に迎えることが出来ました~ 今日は、 節目外来で、 身体の上から、 眼球の傷や分泌物、口の中、心臓エコー、心電図、肺機能、レントゲン、血液、尿、血圧、身長、体重、体脂肪、などなど、 眼科から最後の血液内科の先生や看護師さんと…

ちょっとスピリチュアルな話

今日は、 久しぶりに、 マイソウルお姉ちゃんに誘われてともちゃんのところへ。 お店に入った途端、視線強奪な石が‼ 私の大好きなラリマーちゃん 石目は綺麗だし、 大きい~✨✨✨ なんとマイソウルお姉ちゃんが、お誕生日プレゼントに買ってくれました 指輪だ…

ハピバ✨

わたくし、お誕生日でございます 無事に迎えることができました。 いつも支えてくれる方々、今まで関わってくれた皆々様に、感謝感謝です 奇しくも、今日は、3月11日。 命の大切さ、重さを考える日です。 こうして元気にお誕生日を迎えることができるのも…