2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高松三往復

仕事が重なり、 高松へ2日で三往復 仕事ですが、 合間合間に欠かせないうどーん 今回は初めてるみばあちゃんで全国的に大人気の名店、 池上製麺所さんに行ってきました 釜玉とおあげさんをチョイス 玉子抜きの釜ぬきなんちゅうメニューもありましたぞ。 ふ…

久しぶりの揚羽さん

久しぶりに、 動いてる揚羽さんが撮れました。 わたくしの膝元に、 少しブラッシングしてよ~~と、 お願いに来ました。 なので、 優しくブラッシングしました。 なぜか昔から、 揚羽さんはこちらの手が届くか届かないかの距離までしかご自分から近寄られま…

ひさびさに

珍しく今週は仕事がありません。 のんびり過ごしております。 なにしよっかな~。 お嬢様方ものんびり寝ております。 二カ月ほど前の小町。 おっきくなったな~ 来月は避妊手術かな。

高松→爆睡

昨日は、 高松で仕事でした。 サクサク仕事を終えて、 モーニングうどんへ。 足がなかったので、 仕事先の近場で、 久しぶりの根っこさんへ。 冷たいぶっかけに、 大根おろし入れてもらって、 あんま~い大きなお揚げさんと一緒にいただきました。 根っこさ…

扁桃炎

先週、 続けざまに出かけたら、 くたびれちゃったのか、 一旦治ったはずの喉が、 金曜日に悪化 こりゃたまらんと、 病院へ。 お薬もらって飲んで、 寝て寝て寝て寝倒しましたが、 未だ痛みが残ってます。 痛み止めは、 カロナールよりロキソニン派です。 今…

最近は

連日のお出かけで、 疲れ気味のわたくし。 お喉も痛くて風邪っぽい。 だからかどうか、 晩御飯食べると眠くて眠くて なかなかブログ書けません 今週も、 うっかり仕事忘れてたり、 お姉さん的お友達に、 ハンドメイド作品を依頼されて、 渡しに行ったついで…

和気へ

昨日の日曜日、 思い立って、 ダンナと和気鵜飼谷温泉へ行って来ました♨ 少し涼しくなって、 温泉入りて~~ってなりまして、 行ったことないとこ行ってみっか~ってなりましたもんで 日帰り入浴 600円。 あたしには、ちょっと熱かったかな でも露天はちょう…