2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜🌸🌸🌸

咲きました~ 今年もあちらこちらで、 咲き誇っております そこここで目を楽しませてくれております。 今年も咲いてくれてありがとう 私も生きてるよ元気だよ、 そんな気持ちで、毎年、この時期は、 ウルウルしております。 昨日の後楽園そばの河川敷は、 九…

節目外来

移植して四年。 今日は、 恒例になりました節目外来でした。 一日がかりで、 心臓エコー、 肺機能、 心電図、 胸部X線、 婦人科ガン検診、 歯科検診、 眼科検診、 血液、尿、血圧などなど、 大学病院の中をあちらの病棟、 こちらの病棟、 上がったり下がった…

湯迫温泉

最近のマイブームは、 日帰り温泉とバイキングです。 最近、 軽いダイエットモードで、 お野菜多め、 ご飯少なめの食事を心がけてます。 で、 休みの日はもっぱら、 散歩~バイキング~日帰り温泉のコースを楽しんでます。 晴れた日は歩くために国分寺などへ…

光源氏 倉敷公演

昨日は、 海老蔵の光源氏を観に倉敷へ。 朝のエビ散歩、 美観地区散策、 遠くからでも良いから見たかったな~ 多分、 近くにいっても、 あの方のオーラに圧倒されて、 声なんてかけるのは無理そう 光源氏は、 2年ぶりかな? 光の君は心の闇に深く深く沈みこ…

しろとり動物園

日曜日、すごい良いお天気でした☀ なので行くしかないでしょ!っと、 東かがわ市へ車を走らせました お目当ては、 しろとりとり動物園のトラちゃん 赤ちゃんトラです でもまずは腹ごしらえ まるふじさんでぶっかけ! テンション上がったのは、 結び昆布の天…