光源氏 倉敷公演

昨日は、
海老蔵光源氏を観に倉敷へ。

朝のエビ散歩、
美観地区散策、
遠くからでも良いから見たかったな~😆

多分、
近くにいっても、
あの方のオーラに圧倒されて、
声なんてかけるのは無理そう💧

光源氏は、
2年ぶりかな?

光の君は心の闇に深く深く沈みこんで、
麗しいからなお悲しく、
悲しい故に麗しいお姿でした💕

母娘の別れの場面もあって、
海老蔵の胸中いかばかりかと察するに、
こみ上げるものがありました。

またそういう気持ちにさせるお歌が、
最高に良かったです💕

プロジェクションマッピングも幻想的でマッチしてました👍

オペラ、お能、舞踊と、芸術性の高い舞台でした。

チケットは、
マイソウルお姉ちゃんからの誕生日プレゼントでした。

非日常に誘ってくれる高価なプレゼント、
ありがとう💕

イメージ 1

イメージ 2



帰りは美観地区を散策しながら、
お食事とお茶🥂

月曜日はあいにくお休みが多くて、
行きたかったお店には行けずでした💧

イメージ 3


海老蔵ごひいきのお店はお高いので、
記念撮影だけ💦

イメージ 4