しろとり動物園

日曜日、すごい良いお天気でした☀

なので行くしかないでしょ!っと、
東かがわ市へ車を走らせました

お目当ては、
しろとりとり動物園のトラちゃん

赤ちゃんトラです🐯

でもまずは腹ごしらえ

イメージ 1


まるふじさんでぶっかけ!

テンション上がったのは、
結び昆布の天ぷら

甘く煮てある巨大結び昆布を天ぷらにしてあるなんて、
昆布好きの私は感激

絶対また食べに行く

そして、
しろとり動物園に着くなり、
赤ちゃんトラとの撮影会でした

孫も子もいないおっさんとおばはんは勇気を出して並びました

イメージ 2


子供のころはツキノワグマの檻に手を入れて、
クマに手を掴まれたことのあるおバカな私

でも、一度は猛獣類を抱っこする
したいのが長年の夢でした

硬くてびっしりつまった毛並みで、
ハッキリしたトラ柄が芸術的に美しかった~

他にも、
ヘビやフクロウやロバやネコやウサギ、
子豚やひよこ

たくさんの動物と触れ合えるし、
わんわんショーまである楽しい動物園でした

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


帰りはしろとり温泉♨に入って、
一鶴で骨付鳥をいただいて帰りました。

香川の良いところ盛りだくさんで、
満足な一日を過ごしました