2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小町といちゃいちゃ

久々のお休みです リアル月曜から夜ふかしして、 朝方まで、 イ・ジュンギ動画を見まくって、 幸せな気持ちで寝て 目覚めたら、 お休み~ しかもみんな仕事でいない、 私一人お休みというスペシャル感~ 小町のモーニングキス 腕枕で寝はじめました あ~幸せ…

鈴木さん❤

先週は、 台風の真っ只中、 鈴木さんのコンサートに行って来ましたよ ちょうど一年ぶり 今年は初めてのシンフォニーホールでのコンサートでした。 しっとりとカバーした名曲を聴くには、 シンフォニーホールの雰囲気が良かったかな。 震えるくらい、痺れるく…

最近の小町さん

大人の顔になってきました。 椅子を横取りして寝てます。 毛繕いも真剣。 そのお腹 プリンターで寝ないでー 重たくなってます。 2.5キロはありそうです。 噛む力も強くなって、 本人は甘噛みのつもりでも、 イテテテってなります。 でも傷が残るほどのことは…

風邪と仲良く

してます。 二度目にもらいに行ったお薬が強すぎるのか、 連日の仕事で体力がもたないのか、 仕事以外は、 寝る寝る寝るで、 合間に家事ポツポツやってる感じ。 今月は前半暇だったのに、 後半が怒涛のように連日重なり合うように仕事が入ってきて、 大げさ…

じいちゃん逝く

私たちを一生懸命可愛がってくれた義父が逝きました。 87歳。 最後の最後までがんばって、 私たちが着くのを待ってくれていたように。 いや。 絶対、 大好きな孫や長男や嫁を待っててくれてたよね。 ばあちゃんにとっては、 苦労かけてばかりのじいちゃんや…

小町さん

最近、 ブログをサボってばかりなので、 小町さんがどんどん成長してるのに、 記録に残せないわー ゴルフ観戦を楽しんだり、 ベロ出して寝てたり、 へへへっと笑ってたり、 びんよよよ~んと伸びて寝てたり、 ちゃんと身だしなみを整えたり、 あとは、 走っ…

血液外来

10月になりました。 本当に日々が駆け足で過ぎて行きます。 かなりの駿足 で、 昨日は3ヶ月ぶりの血液内科外来に行ってきました。 血液検査は、 中性脂肪以外はほぼ問題なし コレステロールはお薬で改善されました。 先生も、 「元気そうな姿を見ると、 も…