風邪と仲良く

してます。

二度目にもらいに行ったお薬が強すぎるのか、
連日の仕事で体力がもたないのか、
仕事以外は、
寝る寝る寝るで、
合間に家事ポツポツやってる感じ。

今月は前半暇だったのに、
後半が怒涛のように連日重なり合うように仕事が入ってきて、
大げさに言うと、
毎日が私なりに戦いです。

そんな中で、
昨日は高松での仕事。

雨の中、マップに出てこない場所を一時間も歩いてさがすという苦行💧

途中、ちょっと現実逃避して、
おうどん食べました

おじいちゃんとおばあちゃんがやってるおうどん屋さん、三よしうどんで、
甘めのおだしのキツネうどんをいただいて、
心も体もほっこり

何度も何度もありがとうございましたって声かけてくれるおじいちゃんとおばあちゃんでした。

知らない土地で道に迷って、
雨風で冷えた体をあたためるのに最高のキツネうどんでした

で、
帰って寝込んで、
今日も何とか仕事して、
お昼食べたらまた寝てって感じです

でも!
食欲は落ちねーーーー

そして、
今日は筋肉痛

そんな近頃の私を癒してくれるのは、
食べることと、
麗のソ皇子です

そして、
明後日は鈴木雅之

剣ちゃんはお葬式で行けなかったから、
鈴木さんは行きたいよ~💦

台風ダイジョブかな?


どっか行け~~💦