1月まとめ

2月になりました。

あっという間。

新しく始めたバイトのことや、

温泉行ったことや、

高松での仕事で食べたおうどんのこと、
色々あるのに、
なぜブログに記録しないのか💧

新しいバイトで疲れちゃうことと、
愛し麗しのイ・ジュンギ皇子のせいですね。

動画やDVD📀

見れば見るほど魅力的で、
もっともっと見たくなって、
時間が足りませんの💕

他のことが手につかない状態ですの💕



さて、昨日は、今年三度目の高松でした。

おうどんは、いちみさんへ。

前はむら家さんだったところ?

イメージ 1

イメージ 2


今週のおすすめ、
しゃぶしゃぶ肉うどんをいただきました。

ちょっとあたしには味が濃すぎたかな。

お肉たっぷりで、
おうどんぷりぷりで美味しかったけど。

今度行ったら、
天ぷら食べてみたいな。

新しく増やしたバイトは、
寒いところでの仕事なので、
岡山でも冷えた身体を温めようとおうどんばっかり食べてます。

そんな感じで、
1月は、
グルテンとジュンギに魅入られた女でした💕

まだまだマイブーム続きそうですの

イメージ 3


あとね、この子にもね😆💕