更紗 一周忌

更紗を亡くして一年が経ちました。

小町を迎えて、
少しずつ更紗を思って泣くことも少なくなりました。

でも、
やっぱりがんばってた更紗の晩年の姿を改めて写真で見てしまうと、
泣ける😭

揚羽との最後のツーショット

イメージ 2



もちろん涙は出ない私だが。

去年の揚羽と更紗のニャンモナイト。

イメージ 1


今年は小町と。

イメージ 3


嫌われても嫌われても、
少しずつ少しずつ揚羽との距離を縮めていく小町。

諦めません。

一緒に寝たり、
何処へでもついて来たり、
膝や肩に飛び乗って来たり、
いつもワンコロのような小町に、
私は本当に幸せをもらってるな~💕

更紗を忘れたわけじゃないけど、
失った寂しさは、
小町が埋めてくれてる。

小町、ありがとう🙏

更紗、ヤキモチ妬いてないかな?

いつでもお母さんとこに遊びにおいでや💕