最近のお嬢様たち

最近のお嬢様たち。

揚羽さんは相変わらず。

寝てばっかりだけど、
おっきな声で鳴いたり、
時には小町を追いかけ回すことも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


少し続けて吐いたりしてたけど、
食欲も戻って大丈夫そうです。

そろそろ腎臓病予防のお薬がなくなりそう。

もらってきましょうねー。

小町はますます活発です。

自由奔放でドタバタやってます。

でも、
最近、初めて、
膝掛けにフミフミしてました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ゼブラ柄の膝掛けのふわふわ感がお母さんを思い出させるのかな?

イメージ 7


今はお膝の上でお昼寝中。

掃除しよって思ってたのに、
できなくなってブログ書いてます。

走り回って一休みしたくなると、
私の膝に戻ってきます。

だれが教えるわけでもないのに、
小町が自分でつくっていく習慣。

揚羽や更紗とは、
犬と猫ほど違います。

新鮮で見てて可愛いです💕

きっと、
この子は、
人間は大きな猫で、
一緒の群れで生活してるって思ってるんだろうな~😼


昨日は、
マイソウルお姉ちゃんと、
ひさびさに合流。

お正月に来たてっちゃんにおすすめされたたね井やさんに、
バイキングランチに行きました。

地産地消の美味しいお野菜がずらりと並んだバイキングでした。

どれも美味しい❣

イメージ 8

イメージ 9


ヤギの雪之丞くんと、
彼女ちゃんに会えました。

隣の産直品売り場も、
新鮮お野菜はもちろん、
近県の話題のものが売られてたり、
ハンドメイド作品も売られてたり、
楽しめるお店でした。

しかし美味しすぎて食べ過ぎた~💦