大毛玉と小毛玉

一人で狂ったように暴れまわっていたのに、
掃除し終わったら、
あら?
気がつくと静かに。

探してみると、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


大毛玉と小毛玉が並んで寝てました。

箱に入ってるから、
揚羽さんは小町が近づくことを辛うじて許したのかな?

更紗さんともいつもケンカしてたけど、
冬の寒い時期は、
二人くっついて寝てたね。

今年の冬もそうなればいいな。

更紗さんといえば!

昨夜の海老蔵ブログに、
麻央ちゃんから、
朱里に似てるって言われてたって書いてありました。

そっかぁ
麻央ちゃんもBASARA好きやったんかぁ

うちの更紗さんと揚羽さんの名前も、
当時ハマって読んだBASARAから拝借しました。

凄い親近感で嬉しくなりました

とはいえ、
まだまだ悲しみは益々大きくなる一方ですね。


早く早くこの悲しい時が過ぎてしまえ!と半ばやけくそで思ってしまいます。

祈るしかない。

イメージ 4


起きて膝に乗ってきた小町。

甘えてます。

もぉ!!と思うことより、
癒されることの方がはるかに多いな

ありがとう小町