揚羽さん、結膜炎治療中

先週から、
ひどい結膜炎で目が開かないくらいの目ヤニや涙、
まぶたのひどい充血と腫れで、
べっぴんさん台無しの揚羽さん。

小町にもらっていた目薬を点してみたけど、
三日たっても症状が変わらない上に、
右目だけだったのが、
左目まで腫れてしまい、
病院に連れて行きました。

目薬二重類と、
殺菌作用のあるお水を出してもらいました。

それと、
今のところ腎臓の病気にはなっていないので、
今のうちから予防しとく?ってことで、
セミントラというお薬をもらって帰りました。

嫌がる揚羽さんを抱き抱えて、
朝昼晩と洗浄や目薬で治療中です。

今日は、
やっと右目が綺麗になってきました。

イメージ 1

イメージ 2


もう少しがんばってみようね、揚羽さん


そして、
日増しに悪ガキに成長している超お転婆小町

時々、悪魔に見えます

小町からのうっとーしーちょっかいから、ダンボールに入って避難している揚羽さんを、
すきあらば攻撃しようとしたり、
植木鉢をひっくり返すのは当たり前、
土を掘って一人運動会

何度下ろしてもテーブルに上がってきたり、
今日は餃子を強奪して食べようとしてたり

起きてる間中、
走り回ってます。

今は、
超ガブガブ期なので、
私たちは顔面要注意です

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


眠い時と起きた時は甘えて可愛いんすけど

イメージ 6

私的には、
目の横のシャーってなってる模様が、
野生的魅力を感じます

揚羽さんの小町によるストレスは、
まだまだ大きいと思われます。

揚羽さん、ごめんね