2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこの日

にゃーにゃーにゃーでねこの日らしいですね。 なので、 揚羽さんと小町の近況を記しておきます。 あと二ヶ月で19歳になる揚羽さん。 最近は食欲にムラがあって、 よく食べるな~と思ってると、 盛大に吐いて食欲がなくなる、 ってーのを繰り返してます。 食…

沖縄 2✌

沖縄 最終日。 やっと晴れたら暑い暑い お昼過ぎにはレンタカーを返すので、 それまでにもう一箇所 マイソウルお姉ちゃんがすごい興味を示したガンガラーの谷へ。 一度は予約いっぱいで諦めたのに、 ギリギリになってキャンセルが出たようで滑り込めました …

沖縄~✈

沖縄 1日目 雨が降ったり止んだり。 そんな中、首里城へ。 広さにびっくり‼ かなり歩いた気が。 見応えありました。 麗とイメージが重なるところも。 晩御飯は公設市場へ。 ザ・沖縄 的なお料理をたくさんいただきました 夏には建て替えで、 仮店舗にするそ…

キタキターーー(๑>◡<๑)

セールになってたから買ったJGのダイヤモンドネックレス✨ それと、 JGのチャリティー企画、 re presentやったっけ? ジュンギデザインの、 JUST GO LOVEのロゴ入りキャップ Tシャツも買ったのに、 届いたのは今んとこキャップのみ なんで別々に届く??? ま…