沖縄~✈

沖縄 1日目 雨が降ったり止んだり。

そんな中、首里城へ。

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




広さにびっくり‼

かなり歩いた気が。

見応えありました。

麗とイメージが重なるところも。


晩御飯は公設市場へ。

イメージ 2


ザ・沖縄 的なお料理をたくさんいただきました🙏

夏には建て替えで、
仮店舗にするそうです。

旧正月だからか、
いつもなのか、
どこに行っても、
中国の方が大勢いらっしゃってました。

イメージ 3


沖縄も旧正月をお祝いするのかな?

ホテルでも綺麗な飾りが。

今年はブタ年🐖

ジュンギもお祝いのご挨拶してました。



2日目も雨が降ったり止んだり。

美ら海水族館へ。

イメージ 4

イメージ 5


ジンベイ鮫やオキちゃん劇場に癒されました💕

ここでもジュンギを思い出し💕


古宇利島へ🚙

晴れてれば絶景なのにな~💧

イメージ 6


少し疲れて、
晩御飯はホテルのビュッフェで済ませました。

ローストビーフとスイーツが美味かった🍰🍨



3日目へ続く