てぃーだかんかん☀✨

目指すのは古宇利島🚘

途中、
道の駅、
許田で休憩とお買い物。

うちに連れて帰るシーサーちゃんをここでゲットしました👍

イメージ 1

イメージ 2


古宇利島へ渡る一本橋は、
海の真ん中を走る最高に気持ちいい橋でした💕

動画しか撮ってないけど、
絶景を堪能できる、
本当に素敵な橋でした😍

さて、
一生に一度は行ってみたかった美ら海水族館へ😆💕

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


何時間でも見ていられる大水槽😍

優雅に泳ぐジンベイ鮫にマンタたち👍

そして、
ジュンギも見たオキちゃん劇場😁💕

賢くて可愛いイルカちゃんに、
大歓声に大拍手👍

また来たい度100パーセントの美ら海水族館でした💕

ホテルへ戻る途中にもう一箇所、
ジュンギがらみのディープスポットへ。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


金武町の新開地へ。

ディープすぎて、
タコス屋さんに寄る勇気が出ませんでし
た🇺🇸

夜は巨大スーパー、サンエーでお買い物。

お土産や、
こんぺんやジューシーの素や黒糖、
オリオンビール泡盛など、
地元ならではの食べ物や飲み物をたくさん買い込みました。

本当はステーキ食べるつもりが、
胃が疲れちゃって食べれませんでした💧

次の日は、
早めの飛行機で帰ってきたので、
心残りは首里城をゆっくり回れなかったこと💧

沖縄は朝夕の渋滞があるので、
移動時間やらレンタカーの手続きやらの時間を余分に見て計画を立てとかないとね。

でも、
もっといたい‼また行きたい‼沖縄でした💕

妹ちんは沖縄永住を本気で考えるって😁



帰ったとたんの豪雨💦

梅雨入りした沖縄はお天気続きやったのに😆

雨上がりの今日は涼しくて、
沖縄の暑さが懐かし~☀☀☀

イメージ 9