サイン会〜ファンミ💖

イ・ジュンギ、4年ぶりの待望の来日😻🙌㊗️🎉

、、、からはや20日が過ぎました。

まだまだ新鮮な幸せな幸せな思い出に時折浸りつつ、生活という名の現実に戻っております💧

 

書き残しておきたいことは山のようにあるのに、

何から書けばええのやら💦

 

サイン会はとにかく、ジュンギが美しかった😻

本当に彫刻のように綺麗で白くて輝いてた🌟🌟🌟

優しく名前を呼ばれて話しかけてくれて、

最後には愛してるよ〜🫶まで言ってくれた💖

聞き取りにくかったら椅子から少し腰を上げて顔を近づけて聞き直してくれたりするもんで、

舞い上がって会話の詳細が思い出せないところも💧

もっと気の利いたこと言いたかったな💧

だってあんなに話せるなんて思ってなかったもん💦

でも、よく通る少し鼻声のような低い声は鮮明に思い出せる💖

次のサイン会ではもっともっとちゃんと愛を伝えなければ✊

 

今回はファンミも4列目であっちゃんとめちゃくちゃ盛り上がった👯‍♀️💃

ジュンギは、かっこよくて、可愛くて、ツンありのデレ多め💕

準ペンたちはもちろん4年ぶりのファンミが待ち遠しかった分だけめちゃくちゃ嬉しかったけど、

ジュンギも嬉しくて嬉しくてたまらんっ💕って気持ちが溢れてた🕺

 

サイン会で美美さんが、ジュンギにガンで亡くなった準ペン仲間の話を伝えてくれて、

ジュンギは通訳さんに書き直しながら真剣に聞いてくれたそう。

最後にもう一度名前を教えてくださいって聞いて祈りますって言ってくれた。

ファンミのトークで、

サイン会でたくさん話を聞いて、ここに来たくても来られない方もいることを知って胸が痛んで、たくさんのことを学んだ、僕はもっともっとみなさんを大事にしますって言ってくれた❤️

コロナが収束すれば、行けば会えると思ってたけど、そうじゃないって、当たり前はないって気づいたよね。

だから瞬間瞬間を大切にして生きて行きたいよね。

これからもジュンギと❤️

 

今までならすぐに帰国してたのに、

今回は翌日も新大久保のカフェにサインを残しに行ったり、渋谷を歩いたり、

たくさんの認証ショットをインスタにアップしてくれたジュンギ🙌

何をすれば喜んでくれるか、考えて行動してくれたのが痛いほどわかるよさすがペンパボ🩵ジュンギ👍

 

今回準ペンも頑張って、

みなとみらいのあっちこっちに広告出したり、

カフェイベントしたり、

絵の展示や、たくさんの色鮮やかなスタンド花でジュンギをお迎えしました👏

 

私たちも、ジュンギがかつて行ったトンカツ屋さんに行ったり、

久しぶりに会う準ペンさんとのワイワイや、

新ペンさんとの出会いがあったり、

広告のジュンギを見つけては胸熱で、

興奮とジュンギ愛にまみれた三日間でした💖

ソウルも最高やったけど、

今回も最高でした👍👍👍

 

f:id:RE-RE:20230525005237j:image
f:id:RE-RE:20230525005239j:image

 

f:id:RE-RE:20230525004344j:image
f:id:RE-RE:20230525004357j:image
f:id:RE-RE:20230525004340j:image
f:id:RE-RE:20230525004353j:image
f:id:RE-RE:20230525004350j:image
f:id:RE-RE:20230525004336j:image
f:id:RE-RE:20230525004347j:image