2020年まとめ

 

 

2020年もあと1日になった今年最後の満月の夜です🌕

 

大寒波の襲来で寒い寒い夜ですが、

今年最後の仕事を終えて帰ってきました。

お疲れ様でした〜👏

まぁまぁ働いた一年でした。

今年はコロナコロナの一年でした。

仕事も業務縮小だの一時帰休だで、

コース変更、また変更で、結局、もう無理をせずに扶養の範囲で働くことにして、最近やっと落ち着いた感じです。

昔からの知り合いの運送会社の仕事も少し手伝うことになりました。

そんな感じで、来年も仕事はほどほどにがんばりましょうかね。

 

今年も一日も欠かさず、ジュンギの動画を見た一年でした❤️

でも、今年ファンミがなかったのは、ほんとに残念😭

せっかくパスポートも作って、半年に一回は韓国行っちゃうか⁉️くらいの勢いやったのに💧

そのかわり、ジュンギはいっぱいインスタアップしてくれたし、ドラマ「悪の花」は本当に最高やった❤️🙌🙌🙌

凄い応援広告にも参加できて感動しました❤️

もちろん、来年も全力で準活します‼️

亡くなった準友さんの分もね👍

 

ジュンギの影響で興味持ち始めたバンタンちゃんたちも、EXOちゃんたちも可愛くて、

シウミンも除隊したし、ギョンスも来月除隊やし、これからのバンタンとEXOの活動も楽しみです❤️

まだまだ私の韓流ブームは続きそうです😆

 

今年はとうとう恐れていた揚羽さんとのお別れがあって、まだまだ思い出して会いたくて会いたくて寂しくなります。

揚羽さんを思い出すと更紗さんを思い出して、会いたくなって、

二人と暮らした日々は、どんなに幸せで贅沢な時間だったのかって思う🥲

寂しくなった分、小町を可愛がって、小町に癒してもらってます😻

 

今年はパパもばあちゃんも、家族みんな元気に過ごせた一年でした。

これも来年も変わらずそうありたいもんです。

 

2020年、私はどうなっていくかな❓

自分を大事にしながら、自分の好きな人や物を大切に大切にしながら、毎日を丁寧に、

自分らしさを追求しながら生きていきたいと思ってます❤️

 

f:id:RE-RE:20201231003423p:image

 

f:id:RE-RE:20201231003802j:image
f:id:RE-RE:20201231003807j:image
f:id:RE-RE:20201231003533j:image