9月まとめ

またまたあっという間に終わった9月。

 

揚羽さんを思い出しては泣いてます😢

 

更紗さんのことまで思い出して、

悔やんだり恋しくなったり😢

 

あんなに可愛い子たち、

この世のどこにいるでしょう⁉️

 

またいつか会えるかな?

 

会いたいよ😢

 

抱っこさせろよぉ😢

 

で、ただただ小町を愛でる日々です。

f:id:RE-RE:20201004210748j:image
f:id:RE-RE:20201004210756j:image
f:id:RE-RE:20201004210805j:image
f:id:RE-RE:20201004210800j:image
f:id:RE-RE:20201004210752j:image

 

小町は元気です👍

体重が4キロ超えてどしっとしっかりした体つきになりました😸

おいでって手を出すと左肩に飛びついてきてくれます。

靴履いたりしてかがむと背中に飛びついてきたりもします💧

あたしの背中は常にキズだらけ😭

でもそんなことはへっちゃらで耐えますよ。

今の最大の癒しは小町やし😸💕

 

そいで、子パンダ動画とイジュンギがあたしの三大ヒーリングです💕💕💕

f:id:RE-RE:20201004211533p:image
f:id:RE-RE:20201004211528p:image

昨日のインスタライブは2時間近くも💕

ジュンギありがとう〜🙏💕

 

 

 

さて、仕事を始めて9月で一年になりました。

 

コロナの影響から業務縮小になり、

今月から仕事が減って、

扶養の範囲内で稼ぐように働き方を変えました。

 

仕事が減ったタイミングで古い友達から声を掛けてもらって、

車の関係の仕事を少し手伝うことになりました。

 

捨てる神あれば拾う神あり、、、か?

 

ま、ぼちぼちやりましょ✊