揚羽さん💕ハピバ🎉

とうとう二十歳になりました〜👏😆💕

揚羽さん、お誕生日おめでとう🎂

ガリガリやけど元気です💪😼

 

f:id:RE-RE:20200430223043j:image
f:id:RE-RE:20200430223040j:image
f:id:RE-RE:20200430223034j:image

 

降ろしても降ろしてもあたくしの胸の上に上がって来て寝る揚羽さん😽

 

ずっとゴロゴロ喉を鳴らして撫でて撫でて〜って顔を近づけてきます😽

 

なので朝目覚めると、近い近い💦ってなります💧

 

顎下腺の詰まりも自然にスッキリ治りました👍

 

あとどれくらい一緒にいてくれるかな〜😞

 

考えると悲しくなるけど、でもまだまだ調子は悪くなさそうです👍

 

ガリガリで背中も肩も骨がとんがっちゃってるけど、カリカリを少しずつでも食べて、バターとクリームをなめて、おしっこもちゃんと臭いおしっこをして、何日かに一回コロコロうんちをあちこちに転がしてくれてます💩

 

ニャンニャンカロリーを少し強制的に飲ませようか悩みどころ💧

 

 

 

で、小町も3歳になりました😼

 

f:id:RE-RE:20200430224312j:image
f:id:RE-RE:20200430224308j:image
f:id:RE-RE:20200430224305j:image

最近は、お留守番させると、

あたしのベッドを自分のベッドのようにして寝てます😸

 

 

そして、ウリペウ💕ジュンギもお誕生日でした🎂

 

おめでとう🍾🥂💃🕺

 

f:id:RE-RE:20200430225623p:image
f:id:RE-RE:20200430225617p:image

 

コロナの影響で今年はセンパ無し😭

 

4月はソウルでお祝いする〜って思ってたのに😭

 

まさかこんなことになるとは💧

 

ジュンギが元気でドラマの撮影がちゃんとできますように🙏

 

 

揚羽も小町も正確なお誕生日がわからないので、

今年から、ジュンギのお誕生日を二人のお誕生日にしようと決めました😁

 

多分、3人ともおんなじくらいのはず😼😸🕺

 

 

さて、どの業界もコロナの影響で大変です💧

 

あたしがお世話になってる会社も5月から3ヶ月間、業務縮小になって、出勤日数や勤務時間が減ってお給料たいぶ減りそうです💧

 

ま、体は楽になるかもやけど💧

 

3月めっちゃ忙しかったんで、ちょっとのんびりしたかったからちょうどいいかもと思ってます…ま、今のところはね😊

 

色々不安はあるけど、感染しないように気をつけつつ、今は流れに身を任せてみようかなと😊

 

休みが増えたら、

マスク縫ったり、家かたづけたり、もっと実家に行けるようになるし、やる事やりたい事はいくらでもあるー💕

 

そんな感じで、5月から生活がいろいろ変わりそうです🎏

 

ストレス溜めずにステイホームしたい〜🏠