お誕生日でした🎂

3.11。

今年も無事にお誕生日を迎えることができました。

 

そして、今年は嬉しいことに、

同じ日に、甥っ子のところに二人目の赤ちゃんが、産まれてきてくれました〜👏😆💕

 

f:id:RE-RE:20200314000740j:image

 

可愛くて泣ける〜😂

 

仲良くしてね💕新しい天使ちゃん😇

 

またまた今年も、命について考える日になりました。

 

そして感謝です🙏

 

 

さて、2月は、新型コロナの影響でなくなっちゃうかと心配していましたが、

無事に行われました京セラドームのイエモン💕行ってきました〜👏😁

 

かなり上の方の席やったけど、

横も後ろも壁で、

マイソウルお姉ちゃんと二人の席やったもんで、

二人で好き放題ブチ上がりました🎉

 

しかしこの後はどんどんライブやイベントは開催されなくなりました💧

 

早く安心して暮らせる春が来て欲しい🙏

 

 

最近はコロナに関係なく、

月〜土 仕事、

日曜日は実家のパターンになってます。

 

遊びに行くこともなく💧

 

父は胆石の治療で現在入院中。

 

ま、日曜日退院なので迎えに行きますけど。

 

もうちょっと元気になって欲しいところですが、なかなかうまくいかんもんですな💧

 

こっちも早く安心して暮らせる本当の春が来て欲しいもんです🌸

 

 

仕事はといえば、

重い荷物を持って、

どうも肋骨にヒビが入ったようでしたが、

大事を取って荷物の軽い便にコースを変えてもらい、

幸い軽かったようで今は痛みもなくなりました。

 

骨密度は問題ないのに、

やっぱ疲労骨折みたいなのにはなるんだな〜と改めて感じました。

 

 

先日、お友達のガリバーが、

指の関節の手術で大学病院に入院したのをいいことに、

ちゃっかりリハビリについて行って、

自分の担当してくれてた先生たちに久しぶりに会ってきました〜👍

 

みんな変わらず元気で楽しくて優しかった〜💕

 

仲良く仕事がんばってるようで嬉しくなりました💕

 

"やっぱ最強の移植患者"の称号をいただきました👑

 

今リハビリがんばってらっしゃる患者さんに、

こんなに元気になってる方がいますよ〜って言うんですよって。

 

少しでも、

先が見えなくて不安になってる方の励みになれれば、

そんな嬉しいことはありません😆👍

 

仕事以外は寝ること重視の生活やけど、

ま、それで毎日働けるのは、

私にとっては嬉しいことです。

 

揚羽さんと励ましあいながら、

日々を大切に過ごしたいですね💕

 

f:id:RE-RE:20200314004638j:image

もうすぐ二十歳❣️

 

がんばって揚羽❣️

 

エゴとわかりつつ揚羽さんを励まして、

愛しくて有り難くて、

そして3年前に亡くなった更紗さんを思い出したりして泣ける日々です😢