お盆休み突入

昨日からお盆休みに入りました。

高松日帰り旅の翌日は、
かなりハードな仕事だったので、
ちょっと疲れ引きずってます

昨日は、
息子がカリスマ美容師リカコのところへカットに行くから一緒に行こうと誘われて久しぶりに顔見に行ってきました。

去年から15歳のワンコ、レオくんの介護をしながら、
仕事してるリカちゃん先生。

お店に大きなキャンプ用ケージを置いて、
お布団敷き詰めてねんねさせてもらってるレオくん。

おしめ姿も可愛かった

仕事もなるべくセーブして、
手厚く介護しています。

レオくん、
もう自力では立ち上がれないけど、
頑張ってます。

大変だけど、
一緒に過ごせる今を大切に

うちの揚羽さん17歳は、
今日もダラリと伸びてます

ほれ、伸びても可愛ええ揚羽さんぞ。

イメージ 1


毛玉をあたくしがジャキジャキ切ったので、
カラダがでこぼこに見えまーす

最近の揚羽さん。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


いくつになっても箱が好き

イメージ 5


まだまだ小町を追いかけ回す元気もあります

あたしのお盆休みは一週間。

今日はこれから、
炊いてから凍らせた桃やお土産を持って旦那の実家に行きます。

残りの休みは何しよっかな~

おら、ワクワクすっぞ