今日のお嬢様

更紗さん、
椅子にもピョンっと飛び乗ってきて、
とっても元気です。

イメージ 1


イメージ 2



包帯は相変わらずイヤそうやけど。

なんか忍者ハットリくん思い出させるよなー。

ケムマキクロネコ風なんかな?

揚羽さんが、
ちょっとお腹が緩めみたいです。

お尻洗ってあげたいなー。

揚羽さん、お風呂どう?

お風呂に入ってる子猫ちゃんの動画をダンナが見せてます。

イメージ 3


イメージ 4



結構興味深くご覧になってました。

今日はあたしが疲れ気味なので、
明日シャンプーしようかな。

イメージ 5


あたしは絶対シャンプーはイヤよ!
と更紗さん。


あたし、ゆうべは夜遊びしてました。

大好きなユリとカラオケ行って、
6時間喋って、
1時間歌って時間切れになって解散したという夜遊び。

どんだけしゃべんねん。

まさにドしゃべりの一夜でした。

お昼まで寝てたけど、
なんかダルさが残ってる。

書類仕事をダラダラやってます。

ちょっとゴロゴロして、
バンパー修理に行ってきます。