昨日は

イン高松でございました。

ラブソングの王様、鈴木雅之しぇんしぇーが、
今回のツアーで岡山入れてくんなかったので、
一番近い高松に行ってまいりました。

高松15年振りってどーよ!?

ひどくね?

香川県民でも高松市民でもないけど、
そりゃないぜ、
寂しすぎるぜって思ったぉ。

シャネルズでデビューして35周年だそうです。

と、いうことは、
必然的にファン歴も35年ですね。

あたしは当時中学生。

ラジオから聞こえてきたランナウェイの渋い歌声に、
一発で心奪われたのでございました。

35年、
一度も飽きさせることなく、
いつでも旬で王道を歩み続ける貴方に、
虜であり続けるわたくしです。

岡山に来たら追いかけ回したあの日。

お母様からお電話やお手紙をいただいたりした夢のような日々。

思い出の宝箱はいつも溢れそうです。

貴方がいたから、
それはそれは幸せな青春時代を過ごすことができました。

そしてそれは、これからもずっと。

イメージ 1


イメージ 2