2021-01-01から1年間の記事一覧

シワシワ師走💨💨💨

こないだ12月になったわ〜って思ったら、 はや19日⁉️ 怖いわ〜 なんなんこの時の過ぎる速さ さて、12月は、 コロナも落ち着いて来たし、 ボーナス月やし、 温泉でも入って美味しいもんでも食べましょか〜ってことで、 日帰りバスツアーを申し込んで千屋温泉♨…

なかなか💧

父が2ヶ月のリバビリ入院になって、 実家の掃除や洗濯や買い物からしばし解放されてのんびりできるかと思いきや、 なかなかそうもいきません 給湯器からお湯が出なくなったり、 父をMRIを撮りに違う病院へ連れて行ったり、 臨時の仕事と急な仕事ががっちゃ…

京都初雪ツアー❄️

コロナも落ち着いたところで、 タイミング良く群馬から準ペンさんが大阪の娘さんのところへ来るってことで、 こりゃ会うしかないでしょ⁉️となりまして、 ほぼ2年ぶりに4人の準ペンBBAが集まりました❣️ みんなコロナ太りなのか、 ひとまわり成長した姿で再開❤…

ひさしぶりすぎてびっくり💦

そんなに日記書いてなかったか コロナもずいぶん落ち着いてきました。 小虎も大きくわんぱくに育ってます 顔がお兄ちゃんになりました。 小町も元気です。 あたしが帰宅すると、 肩に飛び乗ってきてくれます❤️ 相変わらずムッシュくまお推しの小虎 この人形…

8月の終わりに

あっという間の8月。 ぜってーいる❗️って買った携帯ファンなのにほぼ使うことなく8月が終わろうとしてますね。 雨が多くて酷暑〜辛い〜みたいに感じる日は私的にはあんまなかったかな そのかわり、野菜の高騰に泣かされます 泣かされると言えば、 ジュンギの…

雨続きのお盆

また大雨で各地で被害が マイソウルお姉ちゃん、三年前の水害がトラウマになってるみたいで、 雨が降り続くと浸水に備えて2階に上げれるものはあげないと仕事に集中できないって あたしでさえ雨が降り続くと不安になるもんね もう二度と小田川が決壊しないこ…

小虎は天使で悪魔🐯

もの凄い早さで成長中の小虎 寝てる時は天使でも起きれば悪魔 ところ構わず噛み付いてきて、 時には唇から流血なんてことも 私の体は常に傷だらけ 小町とはケンカばっかり もう仲良く暮らすのは無理なのかな? 一縷の望みは、小虎の去勢後ワンチャンある⁉️ …

小虎、順調に成長中❤️

ものすごい食欲で、 お皿に手や顔を突っ込んで離乳食を食べたり、 ミルクのスポイドに噛み付いて離れなかったり、 食事のたびにお風呂必須だったのが、 この頃は上手に食事できるようになってきました。 もう来た時の2倍以上には大きくなってる‼️ ありがたい…

NEW FAMILY‼️

この度、ご縁がありまして、新しい家族を迎えました❤️ 小虎と名付けました 手のひらサイズです。 生後3週間というところでしょうか? 3人の兄弟たちと箱に入れられて川に流されていたそうで、 優しい方が見つけて保護してくれました。 そんな強運な星を持っ…

7年目のLTFU外来

5度目くらい?になるかな? LTFU外来に行ってきました。 一日中、大学病院を上がったら降りたり行ったり来たりしながら、7年の間に建物も色々変わってて、 あっという間のようでも長い月日が流れたことを感じました。 で、色々な検査をして、 悪いのは、…

桜巡り🌸🌸🌸

父が行きたいと言うので、 父と彼女を乗せて、 マイソウルお姉ちゃんと車椅子を持って新庄村の凱旋ザクラを見に行ってきました。 びっくりするほど寒かったけど、 ギャーギャー大笑いしながら行ってきました。 帰りは湯原の足湯と手湯に浸かって♨️ 凄い風の…

移殖から7年

桜の季節になりました。 また一つ歳を取って、 幸せなことに移殖して7回目のセカンドバースデーも無事に迎えることができました ドライアイと翼状片に手を焼いてはいるものの、 こんなそれがどうした程度で文句はありません。 大変なGVHDが出ることもなく幸…

2月、色々ありました

まず、眼瞼下垂手術。 コロナ禍で家に籠ることの多いこの時期だからと受けました。 怖かった〜 でも痛み止め飲むほど痛かったのはその日だけ。 瞬きがすごい楽になりました。 朝はまだ腫れぼったいけど夜にかけて腫れがひいていく感じ。 徐々に落ち着いてき…

だいぶ明けました💦

今年、まだ一回も書いてなかった もう1月も半分終わったというのに コロナと寒波気にしてたら半分終わってた1月 お正月は実家に行ってもコロナのせいで一族全部は集まらず少人数で挨拶程度で解散。 あとはちょいと買い物以外ほとんど出かけず、 ま、4日から…