シワシワ師走💨💨💨

こないだ12月になったわ〜って思ったら、

はや19日⁉️

 

怖いわ〜💧

なんなんこの時の過ぎる速さ💧

 

さて、12月は、

コロナも落ち着いて来たし、

ボーナス月やし、

温泉でも入って美味しいもんでも食べましょか〜ってことで、

日帰りバスツアーを申し込んで千屋温泉♨️に行って来ました🚌💨

 

一番良かったのは、

最後に連れて行ってもらった猪風来美術館でした🐗

 

初めて見る縄文美術の焼き物の迫力に圧倒されました💦

 

もう一度行きたい❤️

 

f:id:RE-RE:20211220005229j:image
f:id:RE-RE:20211220005233j:image
f:id:RE-RE:20211220005222j:image
f:id:RE-RE:20211220005226j:image

 

 

 

そして、ダンナの還暦祝いをばあちゃんにしてもらいました。

 

ばあちゃん、カニご馳走さまでした🦀

 

 

そのあとは高辻先生の個展へ🐉

 

1日目はお食事会。

2日目は終了後の搬出作業のお手伝いを。

たいして役に立ってないけど、

ご一緒させていただきました。

f:id:RE-RE:20211220005740j:image
f:id:RE-RE:20211220005742j:image

 

運び出された立ち並ぶ龍たちは圧巻‼️

 

f:id:RE-RE:20211220010024j:image

私のお気に入りはこの白龍くん🐲

なんかだんだん先生に似てきてる❓

 

次回もまた新しい龍たちに会いに行くのが楽しみ〜❤️

 

 

 

昨日は、マイソウルお姉ちゃんとカードリーディングに行ってきました🃏

 

f:id:RE-RE:20211220010655j:image

 

私が引いたカードたち🃏

 

なんかね、いろいろ終わったから、ほっとしてゆっくりしいや〜みたいな感じらしいです♨️

 

あとは孫誕生の暗示ならいいな〜って感じでした❤️

 

 

さて、12月後半は、

父の頚椎症の手術、

息子夫婦とのクリスマスイルミネーション🎄、

やっつけ大掃除の3本です😆

 

また年末に今年の総括を記録したいと思います🖋

 

f:id:RE-RE:20211220011416j:image

f:id:RE-RE:20211220011427j:image

ソウルに初雪が降って、

ジュンギがストーリーをアップしてくれたけど、

ジュンに逢いたくなって涙🥲

カビもジュンギも妹ちゃんもみんな寂しくて逢いたくて辛いよね😭

わかるよーわかる😭

でも撮影頑張ってるもんね❤️

コロナと風邪に気をつけて❤️

ジュンギ、ファイティン✊