8月の終わりに

 

あっという間の8月。

 

ぜってーいる❗️って買った携帯ファンなのにほぼ使うことなく8月が終わろうとしてますね。

 

雨が多くて酷暑〜💦辛い〜💦みたいに感じる日は私的にはあんまなかったかな👍

 

そのかわり、野菜の高騰に泣かされます💧

 

 

泣かされると言えば、

ジュンギの我が子同様のジュン🐶が脳腫瘍で亡くなったとジュンギがインスタで知らせてくれました😭

 

どんなにか辛いだろうに😭😭😭

 

ジュンギやジュンギの妹さん、残された相棒カビ、

何より大好きなご主人さまとお別れしなければならなかったジュン、、、考えると胸が痛くて😭

 

更紗や揚羽との別れとリンクしちゃいます😭

 

いつもインスタやテレビやいろんなところに登場していた人気者のジュン🐶

 

みんなを笑顔にしてくれたみんなの天使ジュン💕

ありがとう💕どうぞ安らかに🙏

 

また再びジュンギパパと出会えます様に❤️

 

f:id:RE-RE:20210831234710j:image

 

 

 

 

昨日、コロナワクチン1回目接種してきました。

 

寝るとき、体の左側がやけに熱く感じたり、

起きた時は腕上げると激痛やったけど、

今は落ち着いてます。

 

日中、ベランダ掃除したら一瞬頭痛くなって、

そのあとはのんびり過ごしました。

 

今日は久々のどこにも行かなくて良い一人の休日を過ごしました💕

 

もれなくこのお二方はご在宅ですけどね😼🐯

 

f:id:RE-RE:20210831231802j:image

すーぐちょっかいかけて小町を怒らせる小虎🐯

 

叩かれようが噛まれようがへこたれません❗️

 

さすが男の子❗️

 

人にもそうなので、

噛み付いてしつこいときには水入りの霧吹きで応戦するもこれにもへこたれず💦

 

腕も足も傷だらけ💧

 

でもこの顔見ちゃうと💕💕💕

 

f:id:RE-RE:20210831232225j:image

 

こーんな寝姿見てると💕💕💕

 

f:id:RE-RE:20210831232312j:image

 

一緒に寝てると気付くと腕枕で寝てたりする甘え上手🐯

 

 

先週はとうとううちの会社でも社員さんとそのお嬢さんがコロナに感染💦

 

私も始めて検査受けました。

 

f:id:RE-RE:20210831232646j:image

陰性でした。

 

お嬢さんは熱も下がって回復傾向ですが、

社員さんはまだ辛そうです。

 

早く元気になって一日も早く日常を取り戻して欲しいです🙏

 

弟一家も軽症で済んだらしいけどコロナに感染したって言ってるし、

またまた緊急事態宣言が出て、

明日は我が身になってもおかしくない状況です。

 

しっかり自衛しないとね❗️