雨続きのお盆

また大雨で各地で被害が💧

マイソウルお姉ちゃん、三年前の水害がトラウマになってるみたいで、

雨が降り続くと浸水に備えて2階に上げれるものはあげないと仕事に集中できないって💦

あたしでさえ雨が降り続くと不安になるもんね💧

もう二度と小田川が決壊しないことを祈ります🙏

各地の被害もこれ以上広がりませんように🙏

 

今年もお盆休みはコロナと雨でどこにも行かず、

いや行けず。

実家にだけ顔を出したけどね。

ゴロゴロしてるから昼夜逆転しちゃって、

明日から通常運転に戻れるかしら😆

今月は運送屋さんの仕事も断ったし、

車を動かす仕事も無さそうです。

暑い夏は苦手やからそれも有り難い😵

クーラーの効いた部屋で子虎🐯とゴロゴロ過ごします❤️

 

噛みつきまわってみんなに嫌がられてる子虎🐯

最近は霧吹き見せて噛みつきを阻止してます💦

まぁすぐにまた噛みつきに来るけどね💦

 

小町にもストーカーのようにつきまとって、

飛びかかって嫌がれてますが、

彼はへっちゃら✌️🐯

小町からずいぶんポカポカ叩かれてるけど、

彼はへっちゃら✌️🐯

嫌われても嫌われても近づいて行く鋼メンタル😵

 

一昨日2度目のワクチン打ちに行った日は、

3度も豪快に吐いて心配しましたが、

よく寝て朝にはいつもの暴れん坊子虎に戻ってました👍🐯

子猫のワクチンは午前中行かないと、

容態が急変したとき困るねって学習しました💧

ま、すぐに復活してくれて良かった💧

今はネットで知りたいことなんでも出てくるから助かる。

 

f:id:RE-RE:20210816003739j:image

キリッと小町❤️

 

f:id:RE-RE:20210816003829j:image

みんな大好きシロクマパパさん❤️

フミフミが止まりません。

 

f:id:RE-RE:20210816004005j:image

反省してるようで全くしてない🐯

 

f:id:RE-RE:20210816004054j:image
f:id:RE-RE:20210816004102j:image
f:id:RE-RE:20210816004057j:image

 

うちの子になって3ヶ月🐯

当たり前のように遠慮も躊躇もなくやりたい放題😆

だがそれも良い👍

伸び伸びやってよ子虎🐯

 

f:id:RE-RE:20210816004620j:image

今もお腹の上にこんなの乗っけて書いてます💧