ひさしぶりすぎてびっくり💦

そんなに日記書いてなかったか💦💦💦

コロナもずいぶん落ち着いてきました。

小虎も大きくわんぱくに育ってます🐯

 

f:id:RE-RE:20211022234742j:image

顔がお兄ちゃんになりました。
f:id:RE-RE:20211022234745j:image

小町も元気です。

あたしが帰宅すると、

肩に飛び乗ってきてくれます❤️
f:id:RE-RE:20211022234752j:image

相変わらずムッシュくまお推しの小虎🐯

この人形だけは取ってこいができます👍


f:id:RE-RE:20211022234749j:image
f:id:RE-RE:20211022234739j:image

小町にはずいぶん嫌われちゃってるけど、

本人へっちゃらで毎度毎度飛びかかってます💧

小町が子供のときと同じで、

キッチンにお風呂にトイレにベランダに、

あたしの後を着いて回ってます🐯

可愛いから仕方ないけど、噛み癖が治らず相変わらず傷だらけなあたし💧

 

こないだはシャンプーしてる間に、

小虎が浴槽にボチャン‼️と落っこちて、

慌てて掴み上げてドライヤーで乾かしました😆

寒くなってきたから風邪ひくわ🤧

 

9月には、再び眼瞼下垂の手術をしました👁

今度は瞼切り取る手術🏥

これでやっと目がスッキリしてちょい昔のように開くようになりました👀

コロナ禍やし、祝日も多かったし、コロナワクチン接種もからめて長めのお休みが取れてめでたしめでたしでした💮

 

ワクチン接種も終わったし、

蔓延防止も解除になったので、

明日は久しぶりに準ペンさんに会いに行きますよ〜❤️

京都、初雪の恋ツアー第一弾です😆💕

しっかり写真撮ってこよ😄👍💕