小虎は天使で悪魔🐯

もの凄い早さで成長中の小虎🐯

寝てる時は天使💕でも起きれば悪魔👿

ところ構わず噛み付いてきて、

時には唇から流血💋なんてことも💧

私の体は常に傷だらけ💧💧💧

f:id:RE-RE:20210801030333j:image
f:id:RE-RE:20210801030344j:image
f:id:RE-RE:20210801030340j:image
f:id:RE-RE:20210801030336j:image

小町とはケンカばっかり💧

もう仲良く暮らすのは無理なのかな?

一縷の望みは、小虎の去勢後ワンチャンある⁉️

 

f:id:RE-RE:20210801030620j:image
f:id:RE-RE:20210801030616j:image

 

さて、コロナ禍ではありますが、

一瞬和らいだので、

尾道鞆の浦へ、味醂を買いがてらドライブに行ってきました🚗

 

f:id:RE-RE:20210801031028j:image
f:id:RE-RE:20210801031020j:image
f:id:RE-RE:20210801031039j:image
f:id:RE-RE:20210801031031j:image
f:id:RE-RE:20210801031035j:image
f:id:RE-RE:20210801031017j:image
f:id:RE-RE:20210801031025j:image
f:id:RE-RE:20210801031042j:image

お天気最高で暑かった😵

仙酔島で海に足を浸けたらめちゃくちゃ気持ち良かった💕

さすがパワースポット❗️

みるみるパワーチャージした気がしました👍

 

相変わらず仕事で香川や高知に行ってますが、

仕事以外ではなかなか外出もできません💧

 

仕事〜実家〜自宅の繰り返しの毎日です。

ワクチン接種もなかなか決まらず、

早く打ちたいような、副反応が怖いような💉

 

最近、オリンピックが始まって、盛り上がりとともにまたまたコロナが勢い増し増しです💧

東京4000人超えとか恐ろしい😭

いつまでコロナに苦しめられるのやら💧💧💧

早く大手を振って旅行に行きたいよ〜💦

ジュンギのいる韓国に行きたいよ〜💦

f:id:RE-RE:20210801032050j:image

暑さに弱い私、、、ファイティン💪😵