2月、色々ありました

まず、眼瞼下垂手術。

 

コロナ禍で家に籠ることの多いこの時期だからと受けました。

 

怖かった〜😆💦

 

でも痛み止め飲むほど痛かったのはその日だけ。

 

瞬きがすごい楽になりました。

 

朝はまだ腫れぼったいけど夜にかけて腫れがひいていく感じ。

徐々に落ち着いてきてます。

 

f:id:RE-RE:20210228114531j:image

これは術後の帰り道。

 

やってから聞いた話し、周りの同年代の方も結構この手術受けてるらしい。

 

私は形成外科で受けたので、

眼科で受けた方と情報交換したりして。

 

まぶたを切り取ったわけじゃないから、

このあとまぶたが垂れて見苦しいようならまた考えないと💧

 

 

 

 

2月はお天気が結構荒れました。

 

そんな中、ポカポカな晴れ間をドライブ〜🚗💦

 

倉敷のおうどんランチから始まって、

f:id:RE-RE:20210228115453j:image

釜玉、美味しかった〜❤️

 


f:id:RE-RE:20210228115457j:image
f:id:RE-RE:20210228115500j:image

 

笠岡の道の駅の菜の花を見て、

 

味醂を求めて鞆の浦へ🚗💦

 

f:id:RE-RE:20210228115657j:image
f:id:RE-RE:20210228115644j:image

 

船の時間までちょびっと散策🚶🏻🚶‍♀️

 

で、仙酔島へ。
f:id:RE-RE:20210228115650j:image
f:id:RE-RE:20210228115700j:image
f:id:RE-RE:20210228115653j:image

 

人も少なくて船は貸切状態🚢

 

お昼から夕暮れまでのちょうど良いドライブでした。

 

しかし、私の写真のセンスの無さよ😆💦

 

 

今週末もお天気良かったので、

買い物ついでに河津桜を見に行ってみました。

まだまだ三分咲きくらい?

鳥たちが楽しそうに飛び回っていました🦜🦜🦜

f:id:RE-RE:20210228120229j:image
f:id:RE-RE:20210228120221j:image
f:id:RE-RE:20210228120225j:image

 

こんなコロナ禍でも、

ちょこちょこ息抜きをしつつ終息と春を待つって感じかな😊

 

f:id:RE-RE:20210228122949j:image

小町も元気です❤️