だいぶ明けました💦

今年、まだ一回も書いてなかった💦

もう1月も半分終わったというのに😆

 

コロナと寒波気にしてたら半分終わってた1月🎍

お正月は実家に行ってもコロナのせいで一族全部は集まらず少人数で挨拶程度で解散。

あとはちょいと買い物以外ほとんど出かけず、

ま、4日から仕事だとお正月気分もないまんまやわな。

 

年明け早々、高知や高松に仕事に行ったりして🚙

仕事ついでに温泉であったまって帰ってくるのが楽しみ〜♪

田舎の平日昼間の日帰り温泉は人もまばらで、

なんなら貸切状態もよくあって、

大の字でぷっかり浮かんだりできる✌️

湯上がりはサービスエリアでお昼寝して夕方からの仕事に備えるみたいな感じ😪

 

f:id:RE-RE:20210117010528j:image

高知 ながおか温泉♨️

 

f:id:RE-RE:20210117011037j:image

高松 きらら♨️

 

どちらも初めて行ったけど、綺麗でお湯もよかった❤️

 

 

今週は腰を痛めて整骨院にいつもより余計に通ったり、

親知らず抜いた後の骨が出て削ってもらいに行ったり、

形成外科に眼瞼下垂の手術の相談に行ったり、

メンテナンスの週になりました。

 

 

ジュンギからの雪遊び動画にめちゃくちゃ癒された☃️

去年はコロナで全くイベントがなくて会えなかった寂しさを埋めてくれるように、

度々インスタアップしてくれるジュンギ🥰💕

寂しいのはあたしたちだけじゃなくてきっとジュンギも一緒よね😢

今年もあたしたち、花道だけを歩こうね💕

 

期待と裏腹にどんどん酷くなるコロナ💀

早くなんとかなってよ〜😭

 

f:id:RE-RE:20210117011757p:image
f:id:RE-RE:20210117011813p:image
f:id:RE-RE:20210117011807p:image
f:id:RE-RE:20210117011802p:image

 

我が家ではふみふみ小町に癒されてます😻

 

f:id:RE-RE:20210117011855j:image
f:id:RE-RE:20210117011851j:image
f:id:RE-RE:20210117011858j:image

 

今年はどんな年になるんかな〜???

今は暗雲立ち込めてる感じやけど、

せめて気持ちは軽やかに、

あ💦身体も軽やかに💦健やかに過ごしたいもんです😆