2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2年ぶりに帰郷した友達と鉄板焼き忘年会して帰ってきました。 今年も無事に幸せに終えられそうです。 今年は、 新しい家族、小町を迎えました。 毎日ラブラブ❤ 10月には、じいちゃんが旅立ちました。 嫁の私や孫たちを一生懸命可愛がってくれた優しいじい…

最近のお嬢様方

今日は朝からガシガシお掃除✨ 久しぶりに揚羽さんがバルコニーへお散歩。 小町はしょっちゅうバルコニーで走り回ってるけど、 揚羽おばあちゃんは最近寝てばっかり。 でも、 ロイヤルカナンにご飯変えて、 よく食べてます。 少し体重増えました。 クリスマス…

国立丘陵公園のイルミネーション

先週、 イルミネーションを見に広島県庄原市の国立公園に行ってきました。 まぁ周りはカップルカップルカップル、 ファミリー、カップルカップル、ファミリーみたいな感じ。 オバハン二人連れは、 ほぼ私たちくらい? でも大丈夫♀ オバハンでも十二分に楽し…

冬至?

冬至なの? 動物の森の動物たちが、 こぞってそう言ってます。 今週は仕事が一件のみで、 のんびり遊んで過ごしてます。 ソ皇子を見ながら、 小さな道の駅に出品する冬バージョンのハンドメイド作品を制作中です。 しかし、 ホントに麗は何度見ても見飽きる…

ジュンギ三昧

今日は、 一日中YouTube見てます❤ ジュンギ垂れ流し状態 毎晩寝る前もスマホで見てるけど、 おっきい画面で見るとひときわ美しさが際立つわ ここんとこ、 妹ちんと遊びに行ったり、 ゆりと半日ファミレスに籠城したり、 そうそう上田正樹ライブにも行きまし…

師走突入💦

ホントに早いわ 今年もあと残りひと月切りました 掃除モードオンにしないと、 すぐにお正月が来ちゃうY で、 最近のお嬢様方です。 小町は体重が3キロを超えた模様。 揚羽さんは、 ちょっとお高いご飯に変えたりして、 食欲が出始めました 揚羽さんにはもう…