国立丘陵公園のイルミネーション

先週、
イルミネーションを見に広島県庄原市の国立公園に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


まぁ周りはカップカップカップル、
ファミリー、カップカップル、ファミリーみたいな感じ。

オバハン二人連れは、
ほぼ私たちくらい?

でも大丈夫🙆♀

オバハンでも十二分に楽しめました👍✨

イルミネーションはもちろん、
それを見る子供たちの姿が可愛くて💕

孫が出来たら連れて来ようとオバハンは心に誓いました👍

イメージ 4

イメージ 5


古民家でおぜんざいをいただいたり、
焚き火にあたったり、
たい焼き食べたり。

寒さで指先が痺れるくらいの冷え込み💦

帰りは霧が出たりして、
山道は大変でした💧

お昼は暖かかったので、
ノーマルタイヤで行けて良かったです