最近のお嬢様方

イメージ 1

イメージ 2


今日は朝からガシガシお掃除✨

久しぶりに揚羽さんがバルコニーへお散歩。

小町はしょっちゅうバルコニーで走り回ってるけど、
揚羽おばあちゃんは最近寝てばっかり。

でも、
ロイヤルカナンにご飯変えて、
よく食べてます。

少し体重増えました。


イメージ 3

クリスマスに揚羽サンタ載せてなかった💧

イメージ 4


嫌がらずに被りモノで遊ばしてくれる揚羽さん。

イメージ 5

お母さん、どこ行くん⁉

小町は私のストーカー💧

いつもこの真剣な眼差しで見張られています💧

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


トイレ、ベッド、バルコニー、お風呂、玄関、どこへでもついてきます

ご飯作ってる時は、
冷蔵庫や食器棚の上から監視されています👀

イメージ 10



まぁ、
グチじゃあないです。

自慢?

いやぁ嬉しいっす💕

幸せっす💕

だーれもオバハンになんて興味示してくれませんから😁

ストーカー小町、大歓迎😍

私のおひざ以外で寝てるの少し寂しいわたくしです😗