お嬢様 健在

食欲がなくて、
食べても吐いちゃうし、
元気もなくて、
揚羽さんもこうして弱っていくのか😢
老衰ってやつなの?😢って心配してたら、
ここんとこ復活‼

クリームに少しバターを混ぜて舐めさせたり、
カリカリを細かく砕いたりして食べさせたりしてたら、
ここんとこ食欲が旺盛になってきて、
おねだりされることが増えました😁👍

よかった~💕

と、
書いてる今もおねだりに来てます。

イメージ 1



イメージ 2


くれるまで粘っております。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



ブラッシングもおとなしくされる時間が増えました。

自分でほとんどグルーミングしてないような気がします。

小町がしてくれればいいのに~💧

揚羽さんの舌はやわらかいけど、
小町の舌はザラッザラで痛いです👅

長毛の揚羽さんにはぴったりなのに、
揚羽さんは未だに小町をウザがるので💧

ま、
元気になってくれて本当によかった💕

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


小町は最近、
ムッシュくまおがお気に入り💕

バルコニーに連れて出たり、
入ったり、
放り投げたりして愛でております。

小町のおもちゃで遊ぶ時の遊び方が独特で、
おもちゃをくわえて頭をぶん!っと振ったと同時に、
おもちゃを離してぶん投げて、
それを追いかけてくわえる、
の繰り返しです。

投げられたおもちゃは、
カウンターの上にあがってしまったり、
人に当たったりもするので危ない時もあります。

誰も教えてないのに、
ワイルドな遊び方😁

野性味あふれるキジトラらしい遊び方です👍