2020.1.1

心穏やかに新しい年を迎えました🌁

 

ジュンギからも新年のご挨拶が〜💕

 

f:id:RE-RE:20200101111448p:image

 

嬉し可愛い😍💕

 

今年も生きてて良かった〜❣️って瞬間をたくさん感じる年にしたいです✨

 

さて、

2019年は、義母、両親が体調が悪くて、

義母は入退院の末、透析生活に、

母は末期がん発覚から3ヶ月の闘病の末亡くなり、

父も未だになかなかスッキリしない状態が続いてます💧

 

今年は落ち着いて少しでも元気を取り戻せると良いなぁと思ってます🙏

 

で、

うちの大おばあさん猫の揚羽さん💕

 

こちらはとっても元気です😁👍

 

f:id:RE-RE:20200101112143j:image

 

毛は色も量もずいぶん薄くなったけど、

食欲旺盛で、大きな声で鳴いてます😸

 

寒くなって、

一緒にベッドで寝るようになりました😽

 

軽いんで、

うっかりお布団引っ張ると飛んで行きそうになります💦

 

f:id:RE-RE:20200101112542j:image

 

お天気の良い日中は日向ぼっこして過ごしています。

 

2020年4月には20歳を迎える揚羽さん💕

 

どうかこのまま無事で元気に今年も一緒にいてね💕

 

 

で、

小町さんね😸

 

f:id:RE-RE:20200101112848j:image

 

今年初ふみふみ😽

 

真剣💦

 

時々、揚羽さんの耳を噛んでケンカしてます💦

 

小町の与える多少の刺激が、揚羽さんには良い刺激かと思います👍

 

f:id:RE-RE:20200101113135j:image
f:id:RE-RE:20200101113128j:image
f:id:RE-RE:20200101113132j:image

 

好奇心旺盛、好き放題飛び回ってるおてんば小町さんにみんな癒されてます💕

 

 

韓国から帰って、

疲れから風邪〜発熱〜膀胱炎と体調がなかなか戻らなかったあたくしですが、

3キロ痩せてちょっとスッキリして✨

やっと元に戻ったかな〜って感じ💧

 

仕事以外は寝て寝て寝て寝て、

も、この回復の遅さ💧

 

造血幹細胞移植から6年になる今年、

まぁ、まだまだですな😆💦

 

週6の仕事始めて4ヶ月、

体力付けつつ続けていきたいな〜💕

 

 

2020年、みんな元気で、

笑い大目で過ごせますように🤣🙏