最近の揚羽さん😸

f:id:RE-RE:20200404114102j:image

最近は、あたしがベッドで寝てると上に乗っかってきて、撫でて撫でて〜💕ってグイグイ寄ってきます。

 

ず〜っとグルグル喉を鳴らしてます。

 

で、撫でていると、

アゴの右がわにぷっくりした膨らみが💦

 

今は亡き更紗さんの悪性腫瘍を思い出してゾ〜🥶

 

慌てて病院へ💦

 

結果、唾液腺が詰まって溜まっているだけで、

まだほっといても問題ないよとの事💧

 

爪だけ切ってもらって帰ってきました😸

 

そういえば、更紗さんのできものは揚羽さんのぷよぷよよりしっかりした硬さがあった気がします。

 

あー安心した😆

 

先生のご実家の猫ちゃんは25歳だそうで❣️

 

拍手しちゃいました👏😸

 

あやかりたいわ〜💕

f:id:RE-RE:20200404114046j:image

毛玉がひどくて毛を刈りすぎて寒いんでしょう、

あったかいところを上手に探して寝てます😪

 

が、小町が来ては、

ポコポコちょっかいをかけたり、

耳を噛まれたり🤡

 

目に余るときは反撃して怒ってます😾

 

ま、多少の刺激は必要悪でしょう💧

 

寝てばっかりやし😪😪😪

 

 

 

f:id:RE-RE:20200404114132j:image

相変わらずの写真嫌い💦

すぐ目をそらします。

 

f:id:RE-RE:20200404114150j:image

小豆そのもののような肉球💕

 

さて4月は揚羽さんのお誕生月❣️

 

2000年生まれの揚羽さん、

もうすぐハタチ〜🎶ハタチ〜ハタチ〜ハタチ〜🎵🎶🎵🎶です😸

 

元気でお祝いできますように🙏💕