だら~っと土曜日

だら~っとしてます。

白髪染めしながら、
お嬢様たちのブラッシングをしてますよ。

あったかくなってきたので、
抜け毛エンドレスです。

食べても太らない更紗さん。

お年のせいでしょうかね。

ブラッシングしたら、
なんかぺったんこ。


イメージ 1


イメージ 2

最近は頭でっかちです。

それに引き換え揚羽さん。

どんだけもっふもふじゃ。


イメージ 3


イメージ 4

歩く後ろ姿はあらいぐま。

毛に隠れて足先しか見えず、
マンチカンみたいになってます。

でも膨れて見えるのは毛のせいなだけ。


身体は痩せてます。


イメージ 5

全体的に色が白っぽくなっていってます。

がんばれ17歳!って感じっス。

気まぐれで買って植え直した観葉植物。


イメージ 6

揚羽さんの被害にあって絶命寸前。

( ;´Д`)

買うんじゃなかったと後悔してます。

あたしの気まぐれで可哀想なことしちゃいました。

ごめんよー。

/ _ ;