夜桜

晩御飯のあと、
コーヒーをポットに入れて、
夜桜を見に行ってきました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

岡山城のライトアップ。

見事に咲き誇ってました。

毎年、
本当に感動させてくれる桜たち。

今年も圧巻です。

人出も多く賑わってました。

歩くにはちょうど良い気温。

初めて歩いて行ったけど、
行って帰って6600歩。

そんなに近かったっけ?

これなら花火も歩いて行けるな。

今日は、
晩御飯に筍ごはんを炊いて、
美味しくいただきました。

季節を楽しむって気持ちが和みますね。

そういえば、
先週は笠岡へ菜の花も見に行きました。


イメージ 5


イメージ 6


帰りは宿場町、
矢掛へ寄って、
お風呂に入って帰りました。

イメージ 7


イメージ 8

雰囲気いいのに、
ほとんど観光客がいませんでした。

綺麗なお風呂なのにもったいないな~。

あたしたちは貸切で良かったけどね。

こんな感じで、
最近は旦那と出かけたりするので、
聞いた友人たちは驚いてます。

あたしの旦那嫌いは有名なので。

でも、
最近は少し雪解けムードです。

なんだかんだ言っても、
気を使わずに、
言いたい放題言えるからねー。

病気してから、
いろんな世話をしてもらい、
ほぼ養ってもらってる身分なのに、
文句ばっかり言ってちゃ罰あたりますよね。

好きではないけど、
まぁこんな感じでいいんではないでしょうか。

明日も桜見に行こうかな~。