5月まとめ

5月も終わりますね。

なので、
覚え書きにまとめておきます。

まずは、
揚羽さん 19歳、
小町さん 2歳になりました。
おめでとう㊗㊗㊗




イメージ 1

イメージ 2


寝ぼけてる?

まだまだ可愛い揚羽さん💕

最近は、
あたしのベッドがお気に入りで、
小町と二人で寝ていることもあります。

イメージ 3

イメージ 4


もちろん、
箱の中や、バッグの上で寝たりもします。

イメージ 5

遠慮のない小町、
いつもベッドの真ん中で真横に伸びて寝てます💧

あたしの方がちっちゃくなって寝てます💧

二人とも元気に過ごせてて嬉しいことです💕



真逆なのが、ばあちゃん。

結局、
また救急搬送されて入院。

末期の腎不全と診断されて、
週3の透析治療をしてます。

今は、
シャントの手術を終えて、
使えるようになるのを待っている状態。

めちゃくちゃ行きたがってたOG会も、
結局行けなかったし、
思い描いてたこれからの生活ができなくなると元気がありません。

大きい病院にかかってれば、
何かあれば他の科へ回してくれると信じて通い続けたのが、
あだになった様で💧

後悔先に立たずですね。

5月は、
退院が早まったり、
すぐに緊急入院になったり、
シャント手術があったり、
落ち着かない感じでした。

まだまだ落ち着くには時間がかかりそうです。



そんな中、
旦那側の兄弟姉妹たちと食事会をしたり、
あたし側の兄弟姉妹たちと食事会をしたりしました。

写真撮るの忘れたよ~😭

あと、
自衛隊にいる甥っ子が来てるというので、玉野港まつりに行きました。

強風でそそくさ帰ったけどね💦

イメージ 6

イメージ 7




今年はブルーインパルスも来ないので、
山口にも行かず、
一日だけ境港に釣りしに行きました。

粘ってもアジ2匹😆💦

皆生温泉に入って帰って来ました。

密かに、
CBXが行ったお店に食事しに行きたかったけど、
ものすごい行列で諦めました😭

シウミ~ン😭💕

そうそう💦

今日はギョンスが入隊のニュースが流れて来ました😭

最近どっぷりハマってるEXO沼✨✨✨

メンバーがみんなでワイワイやってるのを見るのが大好きなのに、
寂しいわ😭

そしてもう一件ニュース‼

鈴木雅之コンサート延期‼

ただの風邪ではなかったのね💧

どうぞお大事に🙏🙏🙏



珍しく涼しかった5月も、
が~っと暑くなってきました☀☀☀

今日も仕事で遠方へ行って、
頑張ってガシガシ歩いたら、
汗だくやし、
もうくたびれて、
足がつってつってつりまくってる⚡⚡⚡

水分不足かな~?


そんな感じの5月でございました。