平成最後の...

いよいよ平成も残り数時間になりました。

私にとって平成って?

う~ん💧

一言で言うなら、
激動の時代やったかな?

結婚、出産、子育て、仕事や遊び、
後ろを振り返るひまもなく、
ただ前へ前へ進んできた気がします。

令和は、
後ろも振り返りつつ、
余裕をもって少しゆっくり歩いていきたいなと思います。

まさか、
自分の名前の漢字が、
新しい元号に使われるなんて、
考えもしてなかったからびっくり。

でも、
あんまり好きじゃなかった自分の名前が少し雅な雰囲気を感じるような気もしてきて、少し好きになりました。



さて、
平成最後のGWに、ほぼ予定のない私💧

昨日は唯一の約束を果たすべく、
鞆の浦へ出かけてきました。

平成最後の個展を見に。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


龍絵師、高辻賢一先生の龍たちに会ってきました💕

魅力的な龍たちがいっぱい🐉🐲

先生が、
最後に雨が降って、
良いものも悪いものも綺麗に流して浄化されればと思ってるんですとおっしゃったら、
帰りは見事に雨が☔☔☔

雨に濡れて町が静かに輝いているようにみえました✨

龍たちが立派にお仕事したようですね👍


帰りはコロナの湯で、
私も綺麗に浄化???

ま、とにかくゆったりお湯を楽しみました😊👍




天皇陛下のお言葉がありましたね。

天皇皇后両陛下のお姿、お言葉が胸にじ~~んときます。

お疲れ様でしたと心から申し上げたい気持ちです。

新しい時代は、
老いも若きも希望を持って生きていける時代になりますように🙏😊💕