GW後半 1

やっと終わりましたGW。

頑張って予定消化いたしました。

まずは、
ハンドメイドの麻紐で編むバッグを仕上げました。

イメージ 1


で、
4日は鞆の浦仙酔島へ。

龍絵師の高辻先生の個展を見せていただきに、
ありそ楼さんにお邪魔しました。

イメージ 2

イメージ 3


先生も龍たちも元気で何よりでございました😆💕

鞆の浦は初めてという妹ちんと、
保命酒の飲み比べなどしつつ散策。

イメージ 4

イメージ 5



いつもの美味しい味醂を買って、
仙酔島へ渡りました。

爽やかな潮風に吹かれながら、
身も心もクリーニングされていきます✨✨✨

イメージ 6

イメージ 7


そうそう。

久しぶりに、
本格的な広島お好み焼きを食べました。

美味しかった~👌

帰りは、
倉敷のアウトレットモールに寄り道して、
な~んも買わずに帰りました。

盛りだくさんで楽しい一日を過ごしました💕