GW後半 2

5日は、
岩国基地へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



今年はまさかのブルーインパルスが来ない‼

相当ショックであんましテンション上がらないまんま出発しましたが、
行けばね、
飛行機見ればね、
ナイスガイ見ればね、
やっぱテンション上がるよね😆💕

鼻が日焼けで大変なことになってます💦

戦闘機だパラシュートだって上ばっかり見上げてたら、
太陽に近いとこから焼けちゃったんですね😭

焼けたというより焦げたに近い💦

外出はマスク必須です💧

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



ピザはやっぱり長蛇の列で今年も諦めました💧

お天気も素晴らしく良かったから、
なおさらブルーに飛んで欲しかったよ~😭

今年は美保基地にも来ないみたいで、
マジ落ち込む😓

そして帰りは大渋滞🚗🚚🚛🚙🚌🚎💦💦💦

バスツアーでよかった💧

寝てれば着きますから。

運転手さん、添乗員さん、ありがとうございました🙏



今日は、
GW最終日はメンテナンスの日に。

朝は黒天狗先生の整骨院で身体をほぐしてもらって、
ランチはお肉で充電🔌🔋

午後から建部の温泉へ♨

ぬる湯にゆっくり浸かって帰って来ました
😁👍

トドメは岩ちゃんの笑顔でメンテナンス完了です✊😁

妹ちん曰く、
なぜそんなに必死で遊ばにゃならん?と。

行けるときに行けるとこ行って、
できるときにできることしとかないとね😆

いつもの明日は、かならずやってくるとは限りませんから😁

幸せな充実した満足なGWでした👍