ブルーインパルス

米子に行ってきました。

明日は、
美保基地航空祭ですね。

でも、
残念ながら、
午後から雨の予報。

でも、
どーしてもブルーインパルス見たいよー!

ってことで、
今日、
予行を見に行くことにしたわけです。

でも、
今日も雲が多くて、
雨がぱらつくときも。

こんなんで飛ぶんか?
と、
不安になりつつ、
その時を待ちました。

結果!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




飛びましたー!

さすがブルーインパルス

何度見ても青い衝撃が身体を駆け巡ります!

やっぱかっちょええー!!

大好きだーーー!!

(≧∇≦)

でも、
今日は、
アクロバティックなのは無し。

編隊飛行だけでした。

ちょっと物足りなさはあるけれども~、
見れただけでも良しとしましょう。

明日はお天気どうでしょうね~。

去年は、
前日までの雨の予報を見事に裏切って、珍しく素晴らしい快晴でしたけど。



米子に行ったら、
ブルー!
お寿司!
温泉!
山芋!
蒜山大根!

今日は全部手に入れて帰宅の途につきました。

幸せな一日でした。

ありがとう、ブルーインパルス