1月まとめ

ヤバ💦

1月なんも書いてなかった💦

 

お正月は、

ばあちゃん入院中のため、

うちの実家だけ年始の挨拶🎌

f:id:RE-RE:20230206015733j:image

うちとマイソウル姉ちゃん家族のみ集合してお茶とジュースで乾杯🥂🍪☕️

姉ちゃんの孫どもが可愛いすぎて😍❤️

で、突然弟の子たちも来て、

コロナ前から会ってなかったからめちゃくちゃ育っててびっくり💦

久しぶりに会えてよかった😊

 

お正月休みは、

福山の動物園🐘行って福山の温泉入った♨️

こじんまりしててほっこりする動物園やった🦓

f:id:RE-RE:20230206020652j:image
f:id:RE-RE:20230206020700j:image
f:id:RE-RE:20230206020642j:image
f:id:RE-RE:20230206020656j:image
f:id:RE-RE:20230206020647j:image
f:id:RE-RE:20230206020705j:image

 

で、ゆりと久々に神戸へドライブ🚙💦💦💦

IKEA行って、

夜の異人館へ🏰

f:id:RE-RE:20230206020925j:image
f:id:RE-RE:20230206020930j:image

 

1月は記録的な寒波で、

仕事に影響しまくり💧

高知に同行したら、しまなみ経由で片道6時間かかった💧💧💧

でも、今治で高速降りて、

カレー屋さんに寄れた〜❤️

ブルーインパルス見に行ったときの親切なお姉さんと嬉しい再会も果たせて、

念願のカレーも再び食べれた🍛🤙

 

でも、この日の疲れを引きずって臨時出勤が重なって身体がめちゃくちゃしんどい1月でした💧

2月は少しシフト減らしてのんびり目に働きます😊

 

もう一個の仕事の報酬と経費の振込がなぜか半年以上も滞ってしまって、やっと今年に入って半分振り込まれました💧

あたしもマメに記帳行けへんのが悪いけど、

未払い40万もあってびっくり‼️

こっちの仕事の報酬と経費はできるだけ使わずに貯金として残したいから、

遅れても払ってくれればええんやけど、

40万はナメられすぎやな😆💦

社長❗️残りも頼みますよ❗️

 

身体も気持ちも切り替えてスッキリ新しい年2月を始めたいと思います✨✨✨

 

f:id:RE-RE:20230206022647j:imagef:id:RE-RE:20230206022703j:image

イケメン小虎とべっぴん小町も元気に過ごしてます❤️

f:id:RE-RE:20230206022903j:image

寝る時はほぼあたしと一緒😪

重あったかい😿😽