2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更紗 一周忌

更紗を亡くして一年が経ちました。 小町を迎えて、 少しずつ更紗を思って泣くことも少なくなりました。 でも、 やっぱりがんばってた更紗の晩年の姿を改めて写真で見てしまうと、 泣ける 揚羽との最後のツーショット もちろん涙は出ない私だが。 去年の揚羽…

最近のお嬢様たち

最近のお嬢様たち。 揚羽さんは相変わらず。 寝てばっかりだけど、 おっきな声で鳴いたり、 時には小町を追いかけ回すことも。 少し続けて吐いたりしてたけど、 食欲も戻って大丈夫そうです。 そろそろ腎臓病予防のお薬がなくなりそう。 もらってきましょう…

神戸~

ゆうべ、 ゆりと食事。 ステーキけんでステーキ食べて、 テンション上がったんか 思い立って、 神戸へ夜景見に行こー!ってなって、 行ってきました ポーアイや六甲へ 写メで伝えきれない綺麗さでした✨✨✨ 寒くて震えたけど 帰りはメガドンキに寄って、 真夜…

高松へ

今日は仕事で、 今年二度目の高松へ。 朝から強風で、 マリンライナーが瀬戸大橋の手前の児島で数分停車。 ゆっくり目で走ったのかな? なんとか朝は高松上陸。 駅前はものすごい突風でトコトコ人形のように歩いてしまうほど 髪の毛なんてカミナリ様状態 で…

明けまして

お湯初めに、 小森温泉に行ってきました。 旧池田藩営の温泉で、 傷を治していたと言われるお湯らしいです。 金田一耕助とか出てきそうな超レトロでタイムスリップ感たっぷりです。 柔らかくて良いお湯ですが、 熱かった しっかり体や髪を洗いたい!って方は…