高松へ

今日は仕事で、
今年二度目の高松へ。

朝から強風で、
マリンライナーが瀬戸大橋の手前の児島で数分停車。

ゆっくり目で走ったのかな?

なんとか朝は高松上陸。

駅前はものすごい突風でトコトコ人形のように歩いてしまうほど💧

髪の毛なんてカミナリ様状態💦

でも仕事は順調に終えて、
一福さんであったか~いぶっかけと、
あま~いおあげさんをいただきました💕

大根おろしもレモンくし切りも入れ放題です。

思い出すとまた食べたくなる美味しさでした。

今年の高松初上陸のうどん初めは、
高松駅の連絡船うどんで、
きつねうどんをいただきました。

イメージ 1


駅の外からも、
構内からもいただける老舗の立ち食いうどん屋さんです。

で、
今日の仕事とおうどんを無事に終えて、
高松駅に戻ると、
マリンライナー運休💦💦💦

私が朝到着したのが最後になったようで、
強風で運転見合せになってました😱

仕方ないのでミスドで時間潰し。

まさかの泊まり~⁉とか思ったけど、
2時過ぎには運行再開したのかな?

3時に駅に戻るとタイミング良くマリンライナーに乗って座って帰って来れました。

めでたしめでたし🙏

明後日も高松です。

なんか今月続くわ~。

新しいおうどん屋さんに巡り会えるといいな~😊