高松→爆睡

昨日は、
高松で仕事でした。

サクサク仕事を終えて、
モーニングうどんへ。

足がなかったので、
仕事先の近場で、
久しぶりの根っこさんへ。

イメージ 1


冷たいぶっかけに、
大根おろし入れてもらって、
あんま~い大きなお揚げさんと一緒にいただきました。

根っこさんは、
レモン無いタイプです。

安定の根っこさん、
ツルシコモチモチで美味しゅうございました

寝不足だったので、
高松は滞在2時間で速攻帰って来ました。

でも、
なんか余力残ってそうだったので、
日頃の運動不足を反省して、
チン電途中下車して歩いて帰りました。

県庁通りから、
一度渡ってみたかった、
車は通れない橋を歩いて渡ってみました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


黒いのは鵜?

一列に並んでました。

瀬戸大橋渡るときも思ったけど、
歩くにはいいけど、
お空はどんより曇って写真撮るにはイマイチでした。


でも地元でも、
歩いてみると、
ちょっと旅気分が味わえますね。


で、
今は、
楽しみにしてた、
鈴木雅之ごごナマ出演!

見てました

う~んお昼には濃ゆいわ~

お喉の調子が悪かった?

少しお歌は苦しそうでした

鈴木雅之はこんなもんじゃねーぞって、
ちょっと残念でした


気分転換にお掃除でもしましょかね~


イメージ 5


揚羽さん、お昼寝のお邪魔させてくださいな